Amazon オススメ商品

hidew 2006.07.27

#1360 わ・リーグ罰ゲーム

わ・リーグ第4戦異種格闘技戦

ルーラさんからは
「一勝もできなかったら、わ・リーガーの顧問弁護を無料で一生引き受ける」
という公約が発表された。強気なのか弱気なのかよくわからないが、非常にリスキーな公約である。もし、わ・リーガー達が文字通りワルになった場合、一生タダで働きづめの生活になってしまうかも知れないのだ。

思わず笑った。悪ーがーpng 446 byte

おさま先生のブログを再開する

「禁煙」と「ダイエット」と「ブログの再開」は凡人でもできる(むしろ凡人ほど何回も繰り返して簡単にできる)ことだから、スターのおさま先生には不足じゃなかろうか。

おさま先生が優勝できなかったら、

  1. 梅沢ユカリンと2ショットで写真をとってブログに掲載
  2. まさお先生 に改名する。

ってのはどうだろう?

高級中華料理をご馳走する

高級中華って、なんかすごく曖昧な… ここにオチがありそうな気がするpng 446 byte

お笑いを抜きにして、企画として、わリーガーVSずんどこ囲碁ブロガー の多数決対局とかは面白そう。名目は優勝者の記念対局でもいいし、優勝を逃したおさま先生(?)の罰ゲームでもいい。タイゼムの「N:1 対局システム」が完成したら、是非、わリーグの一部に取り入れて欲しいと思う。

*

ナゾ 2006.07.27 [1]

「高級」のヨミ、hidewさんらしいですね~。自分は素直にグルメのnipparatさんのことだからさぞや・・・うらやましい、なんて素直に。

hidew 2006.07.28 [2]

素直に考えれば、フカヒレとか鮑とか、(笑) まぁ nipparat さんは負けないと思いますけど。