Amazon オススメ商品

hidew 2005.04.18

#375 Re: Go Blog アンテナ

Re: Go Blog アンテナ

┌(┐゜д゜)┐(ナゾ)さん、いらっしゃいませ。

No.11-3 では、名前を見た瞬間、2ちゃんねらーに襲撃されたかと思ってビックリしましたpng 446 byte 名前を明かしたくない事情があるか、普段はネット上で活動しない人なのだと思っていました。ナゾさんなら、こんな奇妙なハンドルを使う意味はないのでは?

ハンドルについてはまた別項を設けて書きたいと思います。

Go Blog アンテナ は手作業で集めていますが、囲碁ブログをたどっていけば、芋づる式に発掘されるので、それほど手間はかかりません。もしご協力いただけるなら、新しく発見した囲碁ブログをご自分のブログで紹介していただくだけで大助かりです。

■のインジケーターは最近一週間の更新状況を表しますが、これに加えて私が独断と偏見で囲碁ブログとしての純度や面白さを 0.0 - 1.0 に設定しています。鮮度(更新状況)* 純度 でランキングを決めています。なお囲碁ブログ界では下記のアンテナが標準となっています。私のはニッチですねpng 446 byte

http://ats.s53.xrea.com/rna/rss/recent_entry.html