Amazon オススメ商品

┌(┐゜д゜)┐ 2005.04.17

#372 Go Blog アンテナ

Go Blog アンテナ

┌(┐゜д゜)┐(ナゾ)です。こんばんは。
いつもお世話になっております。

┌(┐゜д゜)┐「関西棋院の棋士ブログを立ち上げましょう。作りっぱなしにならないように管理は私たちもお手伝いして。」
またみつ「それはそれとしてナゾさんも個人ブログを作りませんか?私は PocketGoban Style をはじめました。」
(逡巡する┌(┐゜д゜)┐)
┌(┐゜д゜)┐「続かなかったらどうしよう・・・。家計簿は続くのに日記は続いたためしがない。(心の中)」
またみつ「棋士にブログを勧めようかという人が何を腰の引けたことを(笑)」
┌(┐゜д゜)┐「Σ図星>

[anonymouse] 2005.01.01 [1]

#372

)゚ロ゚ )
→(心の中)」
およそ以上のようなプロセスを経て、4月1日にブログ「┌(┐゜д゜)┐」を開設しました。
以来、手探り状態の毎日ですが、自らが凝り性であることは疑うべくも無く、「あーでもない。こーでもない。」とブログを満喫しています(作るのも見るのも)。
このたびは「┌(┐゜д゜)┐」も Go Blog アンテナ にキャッチしていただいたようで、ありがとうございますm(_ _)m
ところで Go Blog アンテナ のサイト収集は自動で進めていらっしゃるのでしょうか?それとも別の方法で?
┌(┐゜д゜)┐はブログサーフィンも大好きで、ひょっとしたら何かお手伝いできるかもと思い、本コメントを投稿させていただきました。
それと、サイト名の前に並んでいる7つの「□」。青とグレーにはどのような意味があるのでしょうか?教えていただければ幸いです。どこかに掲示なさっていらっしゃいましたら┌(┐゜д゜)┐の単なる見落としですpng 446 byte 笑って許してやってくださいまし。
ではでは本日はこれにてо(。^д^。)/~~